気軽に使える「いぬがいRider`s CLUB」への投稿方法

この度、多くのサイクリストのために気軽に投稿できるブログサイト「いぬがいRider`s CLUB」がOPENしました。
LINE感覚で写真1枚でも結構ですので、ライド報告やホットな情報などどしどし投稿して下さい。


【初めての方のための投稿方法】


●イヌガイHPのリンクより入ると下記の画面が出ます。

●右上のログインをクリックします。
※初回の投稿でIDゃpassの要求があった場合、IDはメルアドの c.lifeinugai2@gmail.com で、
パスワードはイヌガイの菅原までお問い合わせください。 
●次に画面上の「記事を書く」から入ると投稿画面が出ますので、コメントや画像を入れて下さい。

【画像の挿入方法】

●画像の挿入は①のアイコンをクリックし②の新規アップロードがら必要な画像を登録します。
※1ファイル10MBまでのブログ規制がありますので、大きな画像はリサイズして登録して下さい。
〔参考〕窓の杜などにあるリサイズソフトを使うと便利です。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/ralpha/

●記事が完成しすぐにアップするには画面右上の選択肢の「すぐに公開」を選び実行します。
編集途中で作業を中断する場合は選択肢の「下書き保存」を選んで実行して下さい。


皆様からの多くの投稿をお待ちしています。


by  riders77

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。